プロフィール

スタッフ

はじめまして★            和食バー 六角 の店長 ノッポです。
  これを機に 六角 を知っていただければ本望です。           皆さん 宜しくお願いしまーす。    

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2008年6月 5日 (木)

★  初   ★

初めまして!!
まずは、六角で働いてくれているスタッフの紹介をしたいと思います。

基本、バーテンダーさんは2人、女性と男性ですtoilet

男性★mobaq陽ちゃんmobaq★ちょっと不思議なオーラをもち、実はお酒barが苦              手!!!らしい。
女性★cuteよっちゃんcute★昼間はレストランのホール、二つの顔を持つかなりの         タフです。

ちなみにオリジナルカクテルは 陽ちゃんとよっちゃんが考えてますshinebarshine

ホールは女性2人、男性一人
eyeかおりんeye★ 六角で一番若い  
kissmark純ちゃんkissmark★ 昼は秘書 夜はバー たまに 女優! 
flair若まっちゃんflair★たまに深夜に出没するクールな男の子

そして
beer料理長beer★ 一番年上 皆の 先輩人生のしかし最近、酒の飲みすぎで医者から止めら     れ禁酒してるらしいが・・・たまに酒臭い!?         

      以上5人とノッポeyeglassのメンバーです。  


             

六角 有楽町駅前店 のサービス一覧

BEST OF MENU
六角 有楽町駅前店